最後まで読んで!!!!!!! 【やり方!】 ・開け目、半目、閉じ目を順に表示させるだけ! (速度は自分で調整して下さい) ・最後のフリースペースにも何か書いて下さい! 【参加方法】 ・コメント欄に「やります!」「参加します!」と いった一言を言ってからやってください! ・この作品をリミックスして、リミックスしてくれた ものを更にリミックスして、、それの繰り返しです
やりました!!旗連打してください!!! 誰でしょーーーーか!!!! これは目のイラストというより、 言葉の方で気づく人のほうが多いでしょうね〜 答えは中を見てください!! ⇩しれっと宣伝させてください!!!!!!⇩ 私が作ったプロトディスコmemeです!!! プロトディスコmemeつながりで見ていただけると 嬉しいです!!! https://scratch.mit.edu/projects/1279895482/