※一番最初に読み込みが入ります ※【注意】のところはクリックで進みます。 ※音量注意・オブ・注意(?) ※旗2回とか要らないです(?) ※そこまで過激なモノじゃないです ーーーーーーーーーーーーーーー 【絵放祭】3/20 18:10〜 「嗚呼世界よ...」-R.L.T.I- @Thermite_Reaction ーーーーーーーーーーーーーーー 【「R.L.T.I」の「T」に当たる者から(?)】 こんばんは、テルミットです。 「6回作り直した結果がこの作品」っていう話でもします? 要はボツ作品が5個出来てるということです(?) あと「R.L.T.I」とかいうチームっぽい名前してますが 僕1人です、ソロです。異論は断固拒否。 ーーーーーーーーーーーーーーー 制作時間 2日半 (期日ギリギリですが(オイ)それ以前に作ってて超楽しかったです、ありがとうございます(?)) 使用ブロック数 3716ブロック
【MUSIC】 https://youtu.be/APGamKGlHWk 【絵放祭作品まとめスタジオ】 https://scratch.mit.edu/studios/51451660 【最後に】 タイムテーブルを見る限り、次は1個飛ばして 3/20 18:30の枠で @nekohukuro さんの作品が投稿されます!! Please enjoy...!!