このままズルズル作ってても仕方が無い&作品出して無さすぎる ので出します…… 旗連打! ちゃんと出そうと思ってたのでしっかり書いてます↓ 大切な人を失った後の曲なのかなぁ。 MVで踏切が出てくるのは踏切での自殺だったから?事故? それでも「丁寧に生きたい 生きていたくありたい」って、前向きな歌詞もある。「あの人は死んだ。じゃあ自分はどう生きる?」それを備忘録として綴った的な……(遠い目) これ全然違ったら恥ずかしいんですけど。 まあ、たまには真面目に考えてもいいよね。 というわけで、私はこの曲が好きです。
music 死生観にさよなら-むト(cover) 原曲 死生観にさよなら/あばらや CC Ashibara_Art様