志望校合格した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 祝え(迫真) まぁじ嬉しいほんと嬉しい 結構むずめの学校に受験したせいで発表来るまでずっっっっっっっっっっと不安でいっぱいやったけど合格できてほんっっっっっっっっっっとよかった やっとちゃんと活動できるぜ.... すまんね勝手に一ヶ月くらい消えちゃって あとフォロワーが745人とか感謝なんだ なんかover謎に傾向乗ってるらしいし