やってくれたら嬉しいです。 ・基本的には能力のない世界です。能力剥奪されるかも。 ・ドンドンボロップシールはこの世の何にも関係がありません。 ・大体死ぬつったけど生き残ったらごめん。 ・パニックものです。デスゲにしようかな。 ・気が向いたら閉めます。 ・あと戦闘シーン「ほぼ」ないです。
【参加します!!】 能力剥奪、死亡、かませ犬etc...どんとこいです!! 不備などがあれば教えてくださると助かります!!m(_ _)m