締め切り締め切り変更。4月十四日 ども、@205aaa 団地です。路線バスフォトコンやります。(共催者@YokohamaNegishiLine ) 参加するなら言って下さい。締切は人が集まり次第決めます。 【参加方法】 この作品をリミックスして画像を入れる https://scratch.mit.edu/studios/51433271 に追加 【ルール】 1.日本の路線バスのみ 2.バスコレでもいいよ。ただし、バスコレの場合、2枚まで。 3.最高5枚まで 4.レア車・古い車のほうが点数上がります。 5.期限日厳守(決定時) 【賞】 最優秀賞...1枚 優秀賞...3枚 ええすご...9枚 ワイが好きで賞...3枚 かっけえ賞...4枚 レア賞...5枚 闇バス賞...3枚 佳作....8枚 ※景品はありません。