約44秒の短い曲です。 聞いてください。 感想をぜひコメントに書いてください。 クレジット表記して使ってください。 あ、あと誰かサムネ画像作ってください。(2度目)
一瞬で完成した。 〈曲について〉 前回より楽器を増やした。 前回の反省を生かして短くした。(35小節) 相変わらずシンセの使い方わからん。 コードに完全に依存すんのをやめた。 まだまだ作曲が下手。 頑張ってベースソロっぽいの作った。 全体的に華やかなイメージで作った。(実際に華やかかは知らん) 曲作ってる人達うますぎ…