3月17日は僕が誕生日なので、やまちゃんのFA祭を開幕します!! イッキ見ファンアートの恩返しをしたい方、ファンアートを描く方、誰でもできます!! もし、描きたいなら、リミックスするか、ファンアートを描いて宣伝してもOKです!! 中に資料があるから、ぜひ参考にしてくださいね!! 締め切りはなし!! いつでも参加してもOKですよ!!
絵、987654321yayuyo