もうすぐ私とスグマは小学校を卒業です(^o^)(3月17日に卒業式)まあ、うれしいですねぇ。ですが中学はいったら新入生テストとかいうなぞいテストがあるらしいっすね(白目)チャレンジタッチもやってるんですけどやる気が出なくてですね、、、なんかやる気出る方法ないかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、、、って思ってでは3月22日までについたハートと星とフォローの数勉強しようかなと思います!!!!!!!!!!!!!長文失礼しました☆
♡と☆=30分 フォロー=1時間 これでいこう!真面目に勉強するぞー! 現在6時間30分