今晩は白鯖です 久しぶりのイラスト投稿ですね^^? テストに怪我と忙しかったからとかではなく単純に投稿するのを忘れてただけです 最近にじさんじにはまって 今推してるのが 葛葉と伊波ライと珠乃井ナナです ざぶぅんとめちゃつAが好 ちなみにこちらのイラストはアイビスにも投稿してありますので画質がいいのがみたい方は探してみてください
コメントいっぱいください!! にじさんじのなかでリクエストあればぜひ!! (にじじゃなくても全然いいですよ!!!)