【詳しく書いたコメント欄のルール】 『許可事項』 ・”アニメ”の宣伝。 僕のアニメの参考にもなるので、見ます! ・応援メッセージ。 制作の励みになるので応援してくれると嬉しいです! ・アニメの考察や質問。 僕のアニメでは伏線を大事にしてるので、色んなところを見るとなにか発見できるかも? ・大会や投稿祭の参加。 現在はあまりアニメが進んでないので、ほとんどできません。 『禁止事項』 ・アニメ以外の宣伝。 コメント欄なので、宣伝所じゃないので。 ・フォロー要求。 フォローしようとしてても言われるとなんか....ね?() ・暴言などのコメント。 言うまでもないですね。やめてください。 ・他の人に関する話。 その人のコメント欄でやってくださいな☆ 『なんとも言えない事項』 ・最近〇〇なんですよ。みたいな謎報告。 「え?あぁ....おぅ。」とかしか言えない。ダカラナニ((( ・意味不明なコメント。(発狂など) 何を求めてるんですか?((((((((((
【流れてる音楽】 全てTak_mfk様のフリー音源を使用しています。 ここからは借りないでくださいね。 【ただの裏話】(時々更新あり) 主「制作が進まねぇ()」 透「まじでなんでそんな遅いんだよ。」 主「毎日3時間くらいPC開いてるけど、」 主「制作する時とストーリー構成作ってる時あるから。」 透「もうアニメ忘れ去られてそうだね。」 主「皆.....これからも新世界戦記をよろしく頼む!!」