V37は一部グレードがもう注文できないそうです。 そろそろ生産終了する模様。 LC500はハイブリッドモデルなどすべてのグレードが生産終了になったようです。 我的にはLC500はレクサスで一番好きな車でした。LFAより好きw また、寂しくなるなと我は思います。 V37もなんやかんやで長かったよね。好きなスカイラインの一台です。スカイラインは次期型(多分普通にいったらV38)は27年前半には出すらしいです。