や り ま し た がんばた 最近また自分の画風が変わりつつある バグで、サムネが、設定、でき、な、いぃぃぃぃ((?
あんまり物語の設定とかに詳しくないので何か抜けていたり違う部分があれば教えて頂けると幸いです()