声出しでぇぇぇぇぇぇぇす!!! こんな声です。 ←一応代理…のはず
こんにちは皆さんnikoniko6262です! 誰もいないのに画面に向かって話すのって恥ずかしぃ …ヒッヒッッッフハハ!(どうした) マジで一人で何やってんだろ俺… まあ一回ね、気を取り直して、 皆さんこんにちは!nikoniko6262です! 声出しです!!!!!!!! これを聴いてる人の中には驚いた人もいるでしょうよ… まぁそりゃこんな声ですから… なんかもっと高いと思いました? ざぁん↑ねん↓ こんな声なんですねぇ(うぜぇ) … はいッこれはですね (僕が)作ってたアニメの「time」ってやつありますよね? ありますよね!?(再確認) まぁそれが作れなくなってしまってんですよ それの謝罪というか?お詫びというか? 声出ししようってなったんですよ じゃあ謝ります… _人人人人人人人人_ > ごめんなさい <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄