サムネのやる気の無さ。 本当にめんどくさかったのだろう 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜めっっちゃくっっちゃ途中です。 サビの目の前で止まるとか良くないよねw 1ヶ月前ぐらいに作ったやつだからクオリティが低い そして音ズレが多いっていうね 旗何回押しても音ズレは音ズレです。 とりぷるばかの中だったらテトちゃんかな〜 UTAUテトちゃんが好きかな☆ もうちょっと音を合わせる努力をしたいと思います。 ________________ちゃんと文字書こ。
文字のフォント増やそ。 あとベクターでやろ、、、めっちゃ見づらい。 不幸は蜜の味で終わる。