えぐい喉死んでる。 口の中乾きすぎてうわわわってなってます。 許して♡((殴 低いの出ないよぉぉぉ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) え、音割れやばwww うん、音割れえぐいなこれww
一発どりはーと あー絵は30分くらいで書きました。 絵心無し子なのであははって感じです。 自分の中ではいい方なの笑笑