やぁどうも。きなぽてだよ インフルBにかかっちゃったよ... イラストに厄男って書かれてるけど自分もしや 前世で将門の首塚につばでも吐きました?? 2月、ドアに足の指を思いっきり挟み、骨折。 その後インフルのAにかかりました。 そして今月、先週あたりに跳び箱から落下で左腕を全治二ヶ月の骨折。 んで今日(3/14)インフルのBにかかったことが発覚... 終わってない??もうすぐ卒業式なんですけど ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(発狂) ねぇ学校にいかせてよ...神...オレガ...ゲンセデナニシタッテイウンダヨッ!!!