アレイさんです 最推しが描けないという呪いのような何かの妨害によりずっと納得いくものが出せませんでしたがトータル22時間格闘の末ようやく出せるレベルの下絵ができたので全身全霊を込めてベクター化させました @amamiya_rein さんのリクでもある(?) ちなみにベクターでの作業時間は16時間程度です(?) テロップは付けたくなかったので今回はセカ風ではなく自分流です(???) スランプごときが俺のFA創作欲に勝てると思うな((((((
偉大なるキャラクターの原作者様 @tyomuko22様 気がつけばTOWA最推しからおにご最推しへと変わっていました。 みなさんもアレイさんを推しましょう オルソドが何度歌っても90点代にならない キーをさげれば伸び代はあるかしら ところでセカにオルソド追加はまだですか 私は心待ちにしておりますわよ