無言リミでいいよん 東方は原作勢か万華鏡勢じゃないと仲良くなれないです(???) でもアレンジ曲は好き アレンジ曲を原曲と勘違いされると地雷です(((
ビットワールドとムジカ・ピッコリーノはちょっとだけ知ってますが どっちかと言うと天才てれびくんが好きです(?) 百合は大好きです、薔薇は全部好きな訳ではないけど推しが受けの薔薇カプは大好きです 百合カプは女の子の推しだとたまーに攻めの方が萌える子もいるのでどっちも好きです