幾度となく繰り返した「好き」を ここからまた始めよう
♪ 曲:クリーチャー/サツキ・大漠波新・吉田夜世 (off vocal) ✧人型ネコ素材: @KyoRyu-2 様 ―――――――――――――――――――――――― 最初にちょっと演出的なものが入ります!中に入ってブロック定義のところを押すとスキップできます! ―――――――――――――――――――――――― こんにちは!yama-anataです! 今日、4月1日よりyamaは中1に、anataは中3になりました!scratch活動を始めてからもうこれで3度目の春です!これからもよろしくお願いします! そしてもう一つ、これが私の共有した500個目の作品となります!こうして見ると今まで本当にたくさんのものを創ってきたな…と感じますね…。scratcherとしての私はこれらの作品を見てくださる方々に支えられています! いつもありがとう!!