日時は集まってから決めますんでできるだけ拡散してくれ(ただし多すぎてもアレなんで5人程度?)多分5月か6月にやると思います
こいつが誰かわからない人は、「nannkyokuotokoって知ってますか?」って鉄猫さんやさくらさんに聞いたらわかるかもよ