本当にいい曲だから聞いてみてね。 語彙力終わってますけどご了承ください どうも、いつ消えるかわからないじゃむです。 本当に泣けてきました。 理由は知っていると思いますが、 @JAMSMGA606による誤BANです。 今回のBAN理由もある意味誤BANです、 本垢は @JAMSMGA606でした、ですが、 @Gobou-666は裏垢として活動していました、 そこで誤BANされてしまい、 @Gobou-666の正体を明かしました。Stealing ascratching catも公開し、沢山の方に見てもらい、沢山の方に協力をしてもらい最高の作品を作りあげました、 ですが。一昨日の学校での休み時間、いつも通りScratchをしようと、ログインしました、するとBANされた画面が、BAN内容「お前JAMSMGA606と同一人物やろww」 という内容でした、解除されるようなことは一切書かれていませんでした、また裏アカウントの @konakai_ @-Jam6-なども入る事ができない状態ですね、 本当に悲しいです、本当にもっとみなさんと話したかったですし、もっと作品を作りフォロワー1000人を目指して頑張っていたりしました。 話すと長いですね、仲良くて印象に残ってる人書いていきます。 スク親友 @you-zow ....もう大好きです、面白いし、自分が辛くても、前向きにコメントしてくれたり、you-zowも辛い思いをしていたときも元気に振る舞ってくれたりしてくれた。本当に感謝です、あと覚えてる? https://scratch.mit.edu/projects/1058166688/ これはyou-zowと僕が初めて出会ったところ、僕がここに宣伝コメントをしていなかったらyou-zowとは出逢えてなかったんだろうね、何度も言うけど本当にごめん、必ず戻ってくるよ.....うん、約束、引退しないでね、泣けてくるから。 @yu--ai さんスラッシュマウンテン、とっても面白かった、僕もキャラ提供したよね、ミセスの会話、とっても楽しかったよ。 @_1027-haru_ さん、初めてすぐの時から見てました、タイトルのロゴが僕の印象にすごく残っててアイコンを作ってあげたこともありました。 @T-T1088さん、この人は本当にゲームとキャラクター制作の才能があると思います、人とは比べずに、自分らしく作品を作ってくれたら嬉しいね(上から目線ごめんね) @Kodai1126さん、Brainlotが流行り始めて知った人、デザインがシンプルで目に優しい感じがすごく好きですね、いなくなってもがんばってください、応援してます。 @kazu209さん、僕の作品に真っ先に協力をしようとしてくれた優しい人、他にも無理な要求してしまって反省、僕がわがまま言ってしまったときもあったね。 @Ta-6 師匠、大変お世話になりました、アニメーションが本当にすごくてScratch内のベクター絵もすごい人です、僕は昔、 というアカウントを持っていたのですが、もうめっちゃ前です、アイデアをパクってしまったこともありました、大喧嘩しました、でもTa-6さんは許してくれました、そんな心が広い方です、尊敬します、そしてこんな僕と仲良くしてくれてありがとうございました。 さん、プログラミングがお上手、クリスマス作品体調不良で出せなくて本当にごめんね。これからもがんばってください。 さん、ちきなげさんは、絶対忙しいだろうけど、僕のところに来てくれてコメントをしてくれたり会話をしてくれたりします、周りが優しい人ばっかりでそんなことしか書いてませんね、ごめんね。最初あったときすごく褒めてくれたのを今でも覚えてます。 「制作版の方たちへ」 ....本当に感謝をしています、これまで沢山の困難をみんなで乗り越えることができました、僕は、ここで終わるとは思いません、ここまで乗り越えてきたのだからこんなところで挫けたらいけないと、そう思います、でも、実際そう上手くはいきません、そして僕一人じゃないので、みんなに協力が必要です、僕の作品をRemixして受け継いでほしい、僕は絶対見てるから。本当にがんばってください、そして、期待しています、そして裏切るような形になってて本当にごめんなさい、 以上です、本当にこれ以上に沢山の方々にお世話になっています、本当に感謝です。
「今までで一番素敵なものを 僕はとうとう拾う事ができた」 〜僕が一番欲しかったもの〜/槇原敬之 さっきとても素敵なものを 拾って僕は喜んでいた ふと気が付いて横に目をやると 誰かがいるのに気付いた その人はさっき僕が拾った 素敵なものを今の僕以上に 必要としている人だと 言う事が分かった 惜しいような気もしたけど 僕はそれをあげる事にした きっとまたこの先探していれば もっと素敵なものが見つかるだろう その人は何度もありがとうと 嬉しそうに僕に笑ってくれた そのあとにもまた僕は とても素敵なものを拾った ふと気が付いて横に目をやると また誰かがいるのに気付いた その人もさっき僕が拾った 素敵なものを今の僕以上に 必要としている人だと 言う事が分かった 惜しいような気もしたけど またそれをあげる事にした きっとまたこの先探していれば もっと素敵なものが見つかるだろう なによりも僕を見て嬉しそうに 笑う顔が見れて嬉しかった 結局僕はそんな事を何度も繰り返し 最後には何も見つけられないまま ここまで来た道を振り返ってみたら 僕のあげたものでたくさんの 人が幸せそうに笑っていて それを見た時の気持ちが僕の 探していたものだと分かった 今までで一番素敵なものを 僕はとうとう拾う事が出来た