≪ターボモード必須≫ 説明欄をクリックすると次に進みます スクリプト演奏→MIDI再現の順で流れます 淵野辺駅の発車メロディー、銀河鉄道999を再現しました。ワンマン化により使用終了となり、この曲の他にも数々の曲が消えてしまいました。ただ裏を返せばワンマン化のおかげで駅側IKST化は逃れられたのではないでしょうか。 今回からくりつぎにしたので無限耐久とかできます MIDI再現verは音程とともに速度も変わります +4で原曲と同じ調になります(多分)
☆他のスクリプト演奏作品はこちらから☆ https://scratch.mit.edu/studios/37043700/ 使用ソフト等(MIDI再現) Domino、SGM-V2.01 参考にした楽譜 https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/5PR5rZ80Jhg https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/c43S2uwb1t0 検索用 #JR 発車メロディー 発車メロディ 横浜線 淵野辺 淵野辺駅 銀河鉄道999