漫画もどきを描いて遊んでいたらあんまりにも好きすぎるもの生み出してしまいました、ど癖。 偶然の産物、素晴らし… デカ目細首デカ手が癖!見開いている目が好き。そういう子が枯れた花とか萎れたものを持っている姿が好き。 わかってくれる方いませんか⁈ 手が下書きのままだからちょっとキモい
慣れないけれども漫画楽しい… 近々、ベクターで作れてかつ没にならなければ多分もしかしたら漫画が上がるかも。 最近猫改造がうまくいかず飽きているのでこういう投稿が増えているし、しばらくはこんなペースでどうでもいいものを可能性がある。 また猫改造始められたら消すんでしばらくは大目に見て〜 曲:あなたはヒーロー