おはようございますホワイトデーですね!!! たいだの創作にお菓子とおたよりをあげるコーナーです あ、もちろんのこと私にくれてもいいんですよ(図々しい) あとで貰った子が全部拾って読みます!(誰宛てか分かるように) なんでも書いてね!! ↓↓↓ 〆切です!待っててね! 変なこと送っちゃったら…とか畏れ多い…とか そんなことを言ってる場合じゃないから遠慮なく送ってね(本性) ずっとしてみたかったのでホワイトデーに無理やり括り付けました 他にやってる方がいらしたので便乗させて頂きます!
♪うそつきマカロン/暴飲暴食P https://youtu.be/OSeSYGiDf9w