無事に義務教育を卒業しました!! これからは高校生だって。 大学受験にも向けてスクラッチの活動が今まで以上に減る可能性がかなり高くなりますが、これからもみんなが「すごい!」「面白い」って思えるようなアニメを作っていきたいです! これからもvanisumi0703と「覚醒高校生の討伐戦記」をよろしくお願いします! BGM otorogic様