気が向いたので作りました。(それによりprfのコメ欄施錠) たまにここで絵とか描くかも ほんで...絵の依頼とか不定期に受け付けます。(現在受付嫌) でも俺に依頼とかするやつおる?いねぇよ。 コメ欄には他の人の誹謗中傷や不快な発言以外ならおk だから俺への誹謗中傷も受け付けるよ。←!? これでいいかな...?
ut by toby fox