どうも、ネコマタです。 今回はイラコンを開催しようと思います!(イェーイ) 描くのは私、Nekomata-727のOCなら誰でも! 好きな子をどうぞ! だけど今日3/14はアクアのバースデーなのでアクアだと少し嬉しいでs(((( ⚠︎注意事項⚠︎ 過度なえrぐr❌ STに怒られそうなのはやめてね! 私のOCを馬鹿にするような絵❌ あたり前だね!(圧) 参加する人は私のフォロワーであること❗️ はい!フォロー歴1秒からどうぞ! 【 OKなもの 】 参加者のOCと絡ませる⭕️ こちらはウェルカム!CPには…しないで欲しいケド MEME⭕️ 逆に嬉しいぞ! 曲つけ⭕️ つけてもつけんでもいいよ〜 《 賞 》 最優秀賞…1名 可愛いで賞…2名 好みで賞…2名 カッコいいで賞…2名 参加賞…全員 まぁ…参加する人少ないだろうしこれでいっかな?
〜資料〜 https://scratch.mit.edu/studios/51440507 ここにだいたい入ってるよ 期限:5月末 参加者メモっとこうと思う(参加順) @mikan_nezumi さん @bynahsyy さん @akki2277 さん @nekopika_oekaki さん @atarime_anko さん @y-labo さん @nekkosuke さん @optimus201012 さん @gi-mu さん @haru9914 さん @GOUSTLEGENDARY さん