便乗っていうのかなこれ 人によっては印象がクソみたいに濃かったりクソみたいに薄かったりする 関わりが深ければ濃いかもしれない 初対面だとクソ薄いかもしれない 文章能力皆無だから色々伝わらないかもしれん
ずっと見てたら目おかしくなりそう 返信激遅になるお 今気付いたけど印象と言えるのかどうかすら怪しい