来年のダイヤ改正で黄色い帯で走ることはなくなる。 残り今日から1年もないだろう。E217のようにサイレント引退をする可能性だってある。どうせみんな引退するからだのなんだの言って荒れて。直前になって撮ろうとして周りの人に迷惑かけて白い目で見られて。本当にミツBが好きでちゃんとマナーを守って撮影してる人も同じく白い目で見られて。なんなんだよまじで。そういうやつらマジでうっとうしい。少なくともマナーぐらいは守ってほしい。いつも言ってるけど葬式鉄は嫌いだ。俺がE217の葬式鉄するとか言ってたような気もするけどE217は何年前だか忘れたけどよくわかんないポケモンのスタンプラリーのときからお世話になってる。255に関してはあれは友達に誘われて仕方がなく行かさせられたというのは悪いけどまあそんな感じ。2日目の朝は少し周りの民度が悪かったような。武蔵野線に行こうが廃車になろうがまさかの路線に行こうが俺は忘れないぞ。ミツB
写真なんて貸さないよ ていうか俺総武線沿線済みだから地元民気取りではない