自分とほぼ同い年の人がVtuberやってて 尊敬と敬意とやべぇ(良い意味)なと感じ書いたのだ (髪の毛の緑の部分描き忘れ後から発狂した人)
カートゥーン調の絵を描こうとしたら いつの間にかギャンギャンになってましたね() 最近加工をバチバチにするのが好きなのです