うさぎもち様誕生日おめでとうございます!!!!!!!! まずは遅れてすみません汗 本当に本当にうさぎもち様大好きです!!!!! 前垢から見てました!!!垢作る前から見てましたァァ!!! まずキャラデザセンスがやばいのと 超人みたいに絵がうまいのと めっちゃ口パクがうまいのと… 人柄がヨすぎるのと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 本当に陰から見守ることしかできません 場が違いすぎます(((( あと誕生日なのにこんな暗い曲のpvですみません(( 大好きです!!!!!!!活動頑張ってください!!!!!!! 応援してます!!!!!!!!仲良くなれたらなァァ…(((( ((((爆タヒ))))
クローンの使い方全然わからないからゴリ押しです 制作時間はサボり期間も合わせて3日間くらい((( こんな本気でpv作ったの今回初だわ(???) どうやってもずれる((((ks