第三弾ダゼィ☆ ールールー 楽しく、自分の好きなようにやること!!でも全力で!!!!! 原型破壊は過程のありでおねがい 一人何回でもOKや ー期限ー 4月15日まで 延長はして欲しいなら言ってね ー絶対にしろよなー TobyFox様のクレジットを書く(アニマの場合中でも可) AU(NoAUも)名前とその作者を書く(TobyFox様と一緒↑) 借りたもの(曲とか)のクレジット書く たちとかで省略したらもう処◯刑や ー減点ー このサンズを使ってない シンプル雑い ベクター ー加点ー 原型を残すてある 破壊も良き(レベル高いならガンガンこい☆)なし 体の差分(重力操作のやつとか手を広げるやつとか)なし 頭の差分(ウィンクとか光った目とか)あり シンプル絵がうまい くない アニマがついてる ※動いてるだけはアニマ判定しない なし ↑音ハメとかしたら ◯ 千切りがされている(3マス以上の大まかな千切りはなし) ↑どうやってすんねん!! 影がついてる えす Void Time Trio(俺が好きだから)ら ↑別に強制じゃないゾ サンズの縁の黒い部分をきれいに付けていて太さが揃っている できてなかったわ あとがき 本家等身だよ 今回は点数じゃなくて俺の独断と偏見で決めていくぞ()まあみんな全力でやってくれると信じて!!!(圧) 楽しみに待ってるよ☆ 破壊神来ないかなぁあああああぁああぁああぁあああ
一番本気でやったのがこれです [Dusttrust]by BoyInTheHat Sawsk Undertale Toby Fox いや剣どこ?中見てね