ワゴンはニトリで買ったよ!マジでオススメ!! で最後の段は目印アクセサリーとか雑誌とか色々なの収納してるよ!シール帳はピーチクラブで買ってます! ていうか百均にシール帳あるの知ってるやばない⁉︎すごすぎやんな…?
♡と☆よろぴく〜! フォローもしてね! 無差別フォロー大歓迎です! ⚠️悪口、アンチは禁止しております!! アンチなどはフォローしません!!