今回はJR東海の211が譲渡され、譲渡先の三岐鉄道の5000系として活躍している車両の前面フルベクターを作りました。 JR時代の面影も残しつつ、改造を加えた車両です。 国鉄車にLED方向幕、ライトは面白いですね。