歌詞はこれです。 帰り道 同じ空を見て くだらないことで笑ってた 十年なんてあっという間 ずっと続くと思っていた 小さなすれ違いだったのに もどれない距離になったね スマホの名前 消せないまま 時間だけが過ぎていく ねえ あの日のわたしたち まだどこかにいるのかな 「また明日ね」って言えた頃に 戻れたら良いのに ねえ 同じ空の下で 今も笑ってるかな 十年分の思い出だけ 置き去りのままで さよならは言っていないのに もう会えない気がしている