改めておめでとう。 そしてついにスマホOnlyから卒業しました。 まあ元々あった親のカメラだけどね。まあついに文明の利器を手にしたと。うれしい
タップで次の写真へ 中央線被ったのは怠いけど最後に今日のベストフォトあるまあミツBだけど