虫くん誕生日おめでとう!なぜちゃんと誕生日絵用意しなかったんだよ!俺!昨日とかから準備できただろ!今日は森鷗外記念館とか行って忙しいかったんだよ! 今日は朝から寿司(弟)が「虫クン誕生日おめでとう(笑)」とかほざいてたね。 懐かしいなぁ。去年はMAD医者を祝ってたっけ。