アクスタ全員分売ってた(ランダムじゃない)の神 というかこの2人が通信簿エリアの展示でめっちゃ近い距離にいたの最高でした あと入口の原寸大パネル刺激が強すぎた、王馬くん改めて可愛すぎて…
ちなみに高速バスで東京行ってきました