3日も遅れてしまいましたが 東日本大震災です 僕は学校で黙祷をしました 見たこともない話もそんなに知らないけどなぜか 悲しくなりました経験したこともないのになぜか余計に切なくなりました もう二度とこの被害が起きないようにと願っています 平和な日常を送っていただけの人たちが死ぬのはおかしいと思います さいごまで読んでいただきありがとうございました これは実際に僕が思ったことです