Q、ここ数ヶ月活動がなかった理由 忙しいです Q、最近浮上率が低い理由 忙しいです() あと周りのスクラッチャーさんたちがいなくなっているので、、、 あんかけ氏、空前絶後の崩壊スターレイルブームがきてるため(忙しいとは)誰かフレンドになりましょう 絵のモチベがわかない(色塗ろうとすると体が爆散します) あとパソコンが壊滅しました あと勉強不足すぎて焦ってます 引退するつもりはないんですけど気づいたら消えそうです アニメも作りたいんですけどモチベと時間が、、、 あと超かぐや姫おもしろいですね 呪術も最近おもろいです ただほんとに忙しい!バドミントンと勉強に追われる毎日ですね なのでコメント返信も雑だと思いまする、、、 なんならスルーするかも、、、ちゃんと見てるけどね!! このプロジェクト内だったら返信します! それじゃ頑張りましょう!