・大洗鹿島線パターンダイヤ化 ・常磐線増発+減車 ・運賃改定 ※ちなみにsuicaとの対応金額も書いてありますが、1980円って元の100~120kmの金額ですよね...(今は2090円)そこだけミスをしたのかな? ・特急の電光提示版の表示に変化(e657の顔から全体に) ※臨時列車と同じ表示 ・1番線のツーマン列車が9:23と23:17だけに... ・6番線のツーマン列車が17:06から当駅始発17:34に ・3番線に新設当駅始発7:40がツーマン(e501) ・4番線に新設高萩行グリーン車7:28がツーマン ・7:11着が3番線に変更 ・3番線に20:41-20:50の列車が新設(e501) ・4番線から発車するツーマン普通いわき行きが消滅 ・3番線に19:25に発車する列車がいわき行きでe501_10連に ・4番線7:00が日立行きに、3番線当駅始発7:06が5両ワンマンに ・4番線17:56が高萩行きに、3番線当駅始発18:15が5両ワンマンに その他色々...