01 おはようございます〜てか、BGM適当に選んだけど朝みたいで雰囲気合ってるね 02 目覚ましかけなくても6:00に目が覚めまして、発メロ収録に来ました〜 03 はい 04 ひなびだ〜 05 貨物 06 ダイヤ改正で使用終了した東北108を収録〜 07 ホテルグランシェール花巻さんありがとうございました! 08 なんでここまできてこいつ見なあかんねん 09 北上へ移動 10 収録電 11 放送が被る仕様ってゴミやな 12 うるせぇ 13 は〜い 14 701好き 15 100型系統も好き 16 はい 17 並び 18 これ著作権大丈夫?大丈夫だよな 19 かっこいい 20 うるせぇ 21 E2! 22 駅舎 23 スタンプの存在忘れてて入場券で入りました〜 24 はい 25 泣 26 は? 27 は? 28 205が見れなかった… 29 山形到着 30 こいつ見るのも最初で最後かな 31 おー 32 はい 33 大宮まで 34 雪だ〜 35 綺麗 36 エモ 37 205がいない泣 38 那須塩原〜宇都宮の間にいるつばさに乗ってるんですが、はやぶさに煽り運転されてます() 39 宇都宮到着 40 大宮着 41 上野行き始めてみた 42 はい 43 はやぶさ 44 帰ります 45 ここめっちゃよく撮れる 46 よし、さいなら〜