※複数回視聴or初回小画面推奨 ◇作者コメ どうもスクっちです!!!!このOPは1週間ぐらいで 完成したのに、アニメは3ヶ月近くかかりました(((((( アニメは戦闘シーンが楽しいけどムズいんですよね(?) 今回のOPはめっちゃクローン使ってみたので、 見てくれたら嬉しいです!!!
スキップ機能はめんどくさいのでつけてません((( 後々つけるかも ◇音楽 『Shouted Serenade / Lisa様』 ◇OP参考 @suppaityuu様「デストロイワールド」 @harukingusann様「異世界からの脱出」 @Mush_spaghetti様「あみだくじ」 ◇借りたもの @harukingusann様「バグ」 @mikorin様「滑らか移動」 @suppaityuu様「便利素材」「フリーエフェクト」 ◇公式スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/50958055/ ◇タグ #Sukutchi7 #OP #新世界戦記