ついに来ました! ビッグラン! うpは今日の最高108でした、、、 明日こそっ! さて、スプラ勢の皆さん… 皆さんの今日のイクラはどのくらいですかー? コメントで教えてください! サムネ、ゴ3でゴメンね オカシラ連合討伐したいなー 誰かコツ教えてー!
今回はスプラメインで話してます ごめんねー、、、