リクエストにあったヒスイダイケンキを描いてみました! https://scratch.mit.edu/projects/1260354733/ ↑新規リクエストはこちらから! 最近サイン入れるのめんどいし単体のほうがかっこいいからサインは消してまーす! 過去一光の当たり方気にしたかもしれん やっぱヒスイダイケンキかっこよかっこよええなぁ ポケモンLEGENDSアルセウスで力技でひけん・ちえなみを打ってかっこよ!って何回叫んだかな?
ポケモン ヒスイダイケンキ