※再共有 【超超拡散希望!!】コラボ相手にコーラ投げつけてみた! 必ず旗二回(最初らへんバグるから) ※左:@mamotthi 右:@chicken_naggets0141様 今回はガチりました…ほんとに疲れた〜 寝よ(作り終わった時間午前4時…) 参考:@8773150様 制作時間:4時間(午前0時〜午前4時)(疲れた〜…) ◆ぼくは炭酸が苦手です☆ なのでコーラは好きじゃないですぅ☆ ※ 今回は@chicken_naggets0141様とのコラボです。 相当失礼な場面があります…本当に申し訳ございません… もしよければ♡と☆お願いします フォローもよろしく
借りたもの funk 甘茶の音楽工房 meme ちきなげさんのコーラ 爆弾 爆発 Google(日車寛見) 規制 作ってワクワク☆ ありがとうございます!!