ちな、この絵は適当に描いた落書きね いやー、最近「ママに会いたい」っていう神ゲームに ハマっとってこうゆう髪型好きなんよなー! ちなみに私は5番と1番が好きすぎるー! 本当に感動しすぎてヤバい!!それで言ったら 「ダレカレ」っていうゲームも感動系! 私は友達にネタバレされててあんま内容入って こなかったけどめっちゃ泣ける、、、 本当はネタバレして語りまくりたいけど抑える!!! その代わりまじで実況とか見てほしいーー! 本当に見てくれた人とか元から見てた人とかいたら語ろーー!
☆と♡お願い!!!