こんちゃー! はじめましての方、恋湖美と書いてここみといいます✨ 今回は、歌みたのために「ラプラスショコラ」のサムネを描いてみました〜(๑>◡<๑)個人的には、いつもよりいい出来だと感じております!歌みたもお楽しみに〜✨