魔王軍ノ来襲【過去編】~紡がれる雷鳴の遺志~のEDです。懐かしき曲。 【歌詞】 雨が降ったら 雨が降ったら きっと 頬を濡らしてしまう 枯れてしまった色ですら 愛おしくなるのに 目を瞑ったら 目を瞑ったら もっと 遠く霞んでしまう 煩くなった雨の音 笑い飛ばしてくれ!
【昇祭】次のアニメは、21:20分からの、 @chocolate99999999様の逃走中です。こんなん見てないでとっとと行きやがれくださいませ(( 【使用曲】 雨とペトラ-バルーン様 【参考+借り物】 @sakuranbo-u様(文字) @mikorin様(改良移動) webフリー画像